人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ap bank fes'08

昨日、念願のapfes行ってきました。

もう梅雨明けしたんで、暑さがハンパなくて、ホントに倒れそうでした。
幸い倒れなくて済みましたが、一緒に行った友達がやばかったです(汗)。

そんでもって、お目当てのゆずさんが出演した時間が、暑さピークの14時過ぎで、盛り上がって飛んだりしたら、ヤラレそうになりました…。
日陰が無いってツラいっすね。


ゆずセトリ

夏色
Yesterday and Tomorrow
ワンダフルワールド

夏色で、もう一回コールが巻き起こって、北川さんが「apだけど、バカヤロー」と叫んだのには笑わせていただきました。小林さんが快く引き受けて下さって(笑)、もう一回やったんですが、ちょっとあの暑さの炎天下では、ヤバかったっすよ…。

そんで、青空の下(つーか炎天下)で聴くYesterday~は最高でしたよ。
二人の声がとても通ってました。

ワンダフル~は、桜井さんがコーラス参加して…何だか豪華でしたー。


そんで、今日のバンドアクト、レミオ。
まだまだカンカン照りの中、藤巻君の挨拶でライブスタート。

レミオセトリ

南風
スタンドバイミー
3月9日
1-2 Love Forever
明日に架かる橋
オーケストラ
もっと遠くへ

1曲目から南風のイントロが流れて、思わず叫んでしまいました。
そして、スタンドバイミー。
屋外で聴くスタンドバイミーは、ホントに夏を感じさせるなあ、と何だか勝手にシミジミ。
一昨年の飛行場ライブを思い出しました。
最後に、確か藤巻君が夏の定番曲にして、と言っていたと思うんだけど、新曲のオーケストラ。
そしてオリンピックのテーマソングになった、もっと遠くへでしっとりとライブ終了。
もの凄く楽しかった。


ミスチルのライブも終わり、最後は出演者全員でBankBandのto Uで終了。
岩沢さん、声が出てなくて、北川さんに肩抱かれたりしてましたが、もしかして既に一杯やっちゃってましたかね?(笑)

ゆずとレミオとミスチルという、自分の中でのナイスコラボを見ることが出来て最高の一日でしたわ。
by one-loveandlife | 2008-07-20 21:49 | ライブ