音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:monobright( 24 )

久々

b0051843_23585152.jpg

monobrightライブ。

1月に同じcoastで見て以来か〜。

こんなにmonobrightのライブ見てないの久々って言うか、ライブ行き始めてから初めてかも…。

何だか色々変わっていて新鮮だった。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-04-16 23:58 | monobright

今日はこれでした。

b0051843_21121745.jpg

さっき終わった〜。
長かったけど楽しかった〜。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-01-17 21:12 | monobright

新聞に出てた。

b0051843_192651.jpg

思わず二度見(笑)。
お〜って感じでしたわ。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-11-19 01:09 | monobright

今度は映像が。

遂に映像集出るんすね。

赤坂のライブは透明感とデイドリっすか~。

ヤバイね、かなり。
デイドリ、デイドリって。選んでくれてどうもありがとうございます。

さて、またタワレコに予約しに行かねば。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-21 12:46 | monobright
twoの発売記念イベント行って来ました。
鹿野さんが司会でトーク、アコースティックライブ、5人でDJ対決、盛りだくさんの1時間ちょっとでした。

アコースティックライブは、アナタMAGIC、別の海、踊る脳。
別の海のアコースティックはもちろん、お~、って感じだったんですが、アナタMAGICと踊る脳はアコースティックで演奏されるとまた良いですね~。
桃野君がここでしかやらないアレンジだったんだけど、反応良かったからまたやるかも、とか言ってた(笑)。

わ~、早くライブで見たいなー。

しかし、桃野君の短パンの下にスパッツには笑わせていただきました。
しかも座ってる間気にし過ぎ(爆)。
…分かってるなら穿いてこなけりゃいいのに(笑)。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-17 21:30 | monobright

スゲーいいっすわ~!

monobright two(初回生産限定盤)

monobright / DefSTAR RECORDS



こ、これはホントに良いね。

こん中に色々なmonobrightが居ると思う。

今日は新宿のインストアイベントだ~。

たーのーしーみー。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-17 14:16 | monobright

脱皮したよ。

出てきたね!ついに、背中破れましたね。

アルバムの詳細も出てたし、待ち遠しいなー来月。

てか、2枚目に瀧谷君ボーカルのハイスクールキュンキュンが入っていれば面白かったのに、笑。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-03-04 12:50 | monobright

脱、白ポロ!

monobright、白ポロ脱ぐんだね。メガネもやめるみたいだし。
…リアルメガネっこな桃野君はメガネやめられないよね(笑)。


そしてアルバム発売決定&ワンマンツアー決定ですね。

わ~、ヤバイ、楽しみすぎる。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-02-06 21:47 | monobright

9位すか!

オリコン今週のチャートmonobright9位ですて。

テナーの8位、tacicaの7位ってそっちも相当おお~て感じすけど。

うーん、tacicaが上か、上か、上なんだね。
ま、初回生産1万枚限定だし、自分も予約したしな。

でも、10位以内に入るてすごいよな。

さ、次の地上波は明日のNHKか。
てか、NHKに出ていいんだ(笑)。大丈夫なんだね、本当に。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-01-21 20:59 | monobright

急上昇

b0051843_21225588.jpg

らしい。

いや~、桃野君緊張してたね。

他のメンバーはそうでもなかったかも(笑)。


相変わらずの動きに笑った。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-01-16 21:22 | monobright