音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゆず( 114 )

そんでもって今日も…

b0051843_219181.jpg

自分が聴きたかったあの曲はやらなかったという悲しい結末…
[PR]
by one-loveandlife | 2010-08-05 21:09 | ゆず

遂に…

b0051843_1883183.jpg

来たですよ!
FUTATABIですわ〜。

ドキドキ!
[PR]
by one-loveandlife | 2010-07-30 18:08 | ゆず
さて、終わって大分日にちが経ってしまいましたが、行きましたゆずライブ。
気付けば二桁行ってたわ。ユズモラス以来だな、二桁。

11月に始まって、気付けば3月。あっという間でしたわ。

思うようにチケット取れなくて焦ったりしたけど、執念でチケット取って(勿論正規ルートでね)最終日も無事に参加出来て良かった。

今回のライブは懐かしい曲のメドレーがあったりして、その当時を思い出したりしてゆずも自分もお互い年を取ったなー、とシミジミしたり、久々の北見川潤子に笑ったり、逢いたいで泣きそうになったりってか最終日泣いたり、久々の青にテンション上がったり、何だか色々あったけどありすぎて忘れた(笑)。

そういえば、久々に横アリで普通に歩いている稲葉社長をお見かけした。
そして、最終日の悠仁のおねーちゃんにもビックリで、当の本人の北川さんの動揺ぶりが凄かった(笑)。

久々にツアーお疲れ様の唄聴いたなー。
そして垂れ幕も久々に見たな。

今度はサクラサク以来のホールツアーなんだってよー!
もう11年も前の事なのかホールツアー。町娘の北川さんとか思い出すと、あの頃から女装してたなーとか、どんだけなんすか(笑)。
昔と違うからまたしても壮絶なチケット争奪戦になるんだろな。

次回も執念でチケット取りたいと思います。
b0051843_18551754.jpg

[PR]
by one-loveandlife | 2010-03-09 18:55 | ゆず

武道館再び

b0051843_16132827.jpg

来たよ〜。
5年ちょいぶり。

リハでやっていたマイライフといちごが丸聞こえだった。

北川さんのあんまり力の入ってない、ぶど〜か〜ん!が笑えた。

さー、もうすぐだー!
[PR]
by one-loveandlife | 2010-03-03 16:13 | ゆず

やっぱ難しいよね。

ゆずの武道館ファイナル取れない。
やっぱそうよねー。
ONEの時も取れなかったもんさ。
誰か3日のチケットと変えてくれないかなー。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-02-02 23:00 | ゆず

わ!そういえば。

FURUSATOツアー行ってるのに、一切書いていなかった…。
わ、忘れていた訳ではないんだからね!

昨日で本公演が終わり、もう追加公演が始まるね。

自分は追加横アリからだから、あと半月先だな。

桜会とマイライフやるよね?

ダスキンのCMのおかげでマイライフ頭から離れないっす。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-02-01 00:13 | ゆず
b0051843_21434374.jpg

HAPPY BIRTHDAY33歳。

ぞろ目ですね〜。

嗚呼もう33歳ですか。うん、33歳なんですね。

早いなあ、年月が経つのは。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-01-14 21:43 | ゆず
岩沢さん、33歳おめでとうございます。
ぞろ目ですね、遂に。

人の事は言えませんが、毎年恒例で、飲みすぎには気をつけてください。
ライブ楽しみにしています。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-10-14 00:47 | ゆず

久々映像集。

緑の特典映像が、大分楽しすぎてヤバイっすね。

3年半位前の北川さんと岩沢さんが随分若く感じるのは、自分もそれだけ年取ってる証拠っすかね~。

いやー、北川さん大分その時々で違うのに、岩沢さんは微妙な感じで違うのがまた…(笑)。


はー、早くライブ観たい。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-26 21:48 | ゆず

今年初ゆず!

なんと、ウエンズデーJPOPの観覧に当選して、今年初めてのゆず、観て来ました。

北川さん、若干日焼けして黒かったかな?
岩沢さん、もみあげのハネ具合が気になりました。

スタジオライブでストーリーと逢いたいをやってくれました。
あのリハの音はストーリーだったのか。

ひっさびさの生ゆず最高でしたわ。

それにしても、岩沢さんあんまり話さないから、MCのさくらさんに二人でゆずなんだから話してくださいって突っ込みいれられていたのには笑ってしまいました。

何か、色々予定通りの進行出来なかったらしく、最後若干ゴタゴタしていたんですかね?
MCのお二人が立ったり座ったりしてました。

そして、最後のじゃんけんで岩沢さん、マイク置いて生声でじゃんけんしていたら、またしてもさくらさんが、マイク置いちゃダメじゃないですかって突っ込んでいたのも、またまた笑いました。

今またSOLにゆず出てますが、ラジオやらスペシャやら今日は相当ゆずさんたち忙しかったでしょうね。

逢いたいリピートしまくりです。

これ聴くと泣きそうになります。

いや~、今日もヤバかったっす。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-22 23:35 | ゆず