音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:サッカー( 44 )

祝・勝利!

昨日の夜は、テレビの前で身動きもせず固まって観戦していましたよ。

本田の先制点の後も、一瞬喜んだけどずっと最後まで祈るような想いで見ていて、試合終了のホイッスルがなるまでホントドキドキしっぱなし。

本当に勝ててよかった。

W杯が始まるまでの代表の試合っぷり見てると勝てると思わなかったんだよね、ホントに。

カメルーンの調子が悪かったってのもあるのかな、なんて思ったりしたんだけど。

それにしても、最後の闘莉王のイエローが…。


そんで、次はオランダ。
次も頑張って欲しい。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-06-15 22:59 | サッカー

よし!

ワールドカップだ!


あー、手が震えた…。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-06-07 01:00 | サッカー

引き分けか…

負けてないから良かったのか、勝て無かったからダメだったのか…。

スッキリしなーい!
[PR]
by one-loveandlife | 2009-02-12 11:57 | サッカー

スタメン

b0051843_1859836.jpg

たっちゃん、スタメンです!
[PR]
by one-loveandlife | 2009-02-11 18:59 | サッカー

勝ちました!

ホント勝って良かった。

しかも、達也ゴール決めたし。

次も絶対勝たないと。ホームだし。

しかし最後の俊輔のインタビュー、やたらインタビュアーに突っ掛かっててちょっと笑ってしまった。

ヤバイ、興奮して目が冴えた…。
寝ないと仕事が~!
[PR]
by one-loveandlife | 2008-11-20 04:16 | サッカー

3位!

レッズ勝ちました~。
スゴいよ~。世界で3位ですよ~。

ワシントン最後に決められて良かった~。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-12-16 21:55 | サッカー

悪夢だ…

ありえない…。

でも、レッズのみなさん、お疲れさまでした。

過密スケの中大変だったと思います。
そんな中でモチベ保つのは大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。
そして、トヨタカップ頑張れ~!

あ~、今日は声が嗄れた…。
そして、飲酒で更に嗄れるな…。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-12-01 16:43 | サッカー

最終節

b0051843_13141367.jpg

勝って優勝です!
[PR]
by one-loveandlife | 2007-12-01 13:14 | サッカー

オシム…。

容態どうなんだろう…。
あまりの出来事に事態が把握できなかった。

頑張れオシム。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-11-16 23:33 | サッカー

アジア制覇!

レッズACL制覇おめでとうございます!

嬉し過ぎます。
スゴいよ~。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-11-15 00:19 | サッカー