音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:奥田民生( 5 )

久々の民生ライブ。

しかも、カエラ、B-DASHと対バンもスゴイ~。

久々の民生節にやられました(笑)。

そして、3バンド分、時間も長くて腰にキタ…。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-11-13 21:17 | 奥田民生
Zepp Tokyoの井上陽水奥田民生のライブ行ってきました。
アルバムがまだ出ていなかったから、新曲とかあまり分からなかったですが(笑)、楽しかったです。
陽水さんの曲を民生さんがやったり、昔の曲をやったりしてくれて最高でした。

しかし、陽水さん、初めて生で話されているところを拝見できたのですが、民生さん圧倒されるほどよう喋ってましたわ~。
しかもカミカミでつっ込まれていて笑ってしまいましたよ、スンマセン。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-02-19 23:06 | 奥田民生

女子大ライブ

…と、言っても、人見記念講堂の中でやっただけですが(笑)。

オジ様たち大興奮でしたか?
久々の民生さんライブよかったっす。

まさか、ユニコーンの曲やるとは!
CMソングで使われるからなんすか?
でも、めちゃめちゃ嬉しかった!
[PR]
by one-loveandlife | 2006-02-22 23:45 | 奥田民生

拝啓、民生様。

お誕生日おめでとうございます。
もう40歳なんですね。
でも、そんな感じは全く感じられないあなた様は素敵です。

そんな感じで突っ走って下さい。

30代最後のライブ最高でした。
でも、ライブハウスのスタンディングはやっぱりきつかったです。
[PR]
by one-loveandlife | 2005-05-12 00:58 | 奥田民生

楽しみ~

メリクリ

民生さんメリクリ!
スカパーで広島のライブやるんですよねー。
めっちゃ楽しみ!
[PR]
by one-loveandlife | 2004-12-24 22:16 | 奥田民生