音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:アジカン( 17 )

もう昨日ですが、ASIAN KUNG-FU GENERATION酔杯武道館最高でした。

1日目と2日目のセトリ違うし!
つか、2日目は曲が増えてた。

ホントに最高でした。

続き
[PR]
by one-loveandlife | 2008-12-14 21:24 | アジカン

月が

b0051843_17541253.jpg

綺麗です。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-12-12 17:54 | アジカン

武道館着いた。

b0051843_16191952.jpg

バスが何か可愛いな。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-12-12 16:19 | アジカン
と、言う訳で(どんな訳何だか)、本日は江ノ電に乗り、アジカンフラッシュゲットの旅に出てきました。


しかし、アジカンのアルバムの曲順とは逆に鎌倉からスタートした天邪鬼な自分。全然グッドバイじゃないし(笑)。

鎌倉に着いたものの、お腹が空きすぎて仕方が無いので、友達に我侭を言い昼食。
穴子丼最高でした。
次回は押し寿司に挑戦したいと心に誓う。

鎌倉駅に戻り、江ノ電に乗…ろうと思ったらスゲー人。
そうでした、3連休でしたね。
中々の混っぷりをかましていた電車に乗り(あ、もちろんのりおりくん買いました)旅スタート(笑)。

取り合えず、曲順と逆に曲のタイトルになってる駅に降りてみよう、何て言ってる傍から、由比ガ浜で降りそびれる(泣)。

はい、もう戦意喪失(笑)。
だって人多すぎるんだよ、降りれない(逆ギレ)。

まー、いいか的な感じになり、じゃあ大仏に行こうって事で長谷サンズ(笑)。
高徳院へ行き、大仏の体内に入ろう…って言ったら、これまた長蛇の列。
あ、あの、中空っぽだったりするんですよ、と言いながら列に並ぶ。
友達は初めて中に入るんで、喜んでいたんですが、まあ、後はご想像にお任せします。

あっというまに長谷は終わり。

次、極楽寺ハートブレイク、稲村ガ崎ジェーン、割愛させていただきました(汗)。
…だって人(以下、略。

ハイ次、七里ガ浜スカイウォーク。
海がきれいでしたー。
パンケーキ食べるのに1時間待ちさせられて、結局ほとんど夕食になってしまいましたー。
うまかったが…。

段々雑になってきたな…。

次、腰越クライベイビー。
写真取り忘れましたー。残念でした。
降りるのも忘れ…てないけど時間がなくて省略。

江ノ島エスカー、と言いつつ、自分が降りたのは鎌倉高校前。
だって、スラムダンクが、花道が、流川が、ゴリが、呼んでいた気がしたんです(アホ)。
まあ、夕日がきれいだったんで、降りて写真撮ったんですが。

鵠沼サーフ。降りたのに写真を撮り忘れる失態。

終点、藤沢ルーザー。
改札の写真撮ってみました。

途中、何回かアジカン電車にすれ違い、一人挙動不審。
写真を撮るとき、近くにいたおじさんに、ビクッとされた(アホ)。

待ち受けフラッシュも無事にゲットし、目標は達成いたしました。
付き合って頂いた友達に感謝です。

More
[PR]
by one-loveandlife | 2008-11-01 23:24 | アジカン

ふ、双子?

藤沢ルーザーのPV密着。

あ、あれ?サラリーマンとバンドマンの人って同じ人じゃないの?

しかし、メンバーのスーツで佇んでいる姿、妙にしっくりきてますよね。
しかも、撮影終了後の喜多さんと山さん、昼休みのサラリーマンにしか見えないのは自分だけだろうか。

あー、江ノ電乗りに行きたいなぁ。待受GETしに。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-10-17 21:06 | アジカン
行ってきました、アジカン@赤坂。

めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に終わった感じでした。

それにしても、今日の後藤さんの服は一体どこで購入したのですかね…。
不思議なデザインでしたが…(笑)。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-04-30 23:49 | アジカン
今年の5月以来のアジカンライブ、やっぱり最高でした。

OPENING GUESTのlostageは、今回で見るのは2回目だったんだけど、前とまた印象が違って見えた。
奈良からやってきたそうで、ライブの宣伝とか控えめにやってたのがツボでした。

lostageのライブの後にステージに幕が降りて、幕が開いたと思ったら、白いスクリーン状の幕が更にあり、そこに後藤画伯の牛の絵が映し出されて、ある意味衝撃。

続き
[PR]
by one-loveandlife | 2007-12-12 13:51 | アジカン
ダイノジプレゼンツジャイアントナイトSP、5時間近くの長丁場。
間にお笑いのライブもあったりして、楽しい時間を過ごせました。

ミドリ、MOGA THE¥5、eastern youth、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの順でライブでした。

しかし、やはり長時間のスタンディング、腰にキタ…(泣)。

eastern youth、ライブ凄かったけど、それだけでなく、MCかなり笑わせていただきました。

続き
[PR]
by one-loveandlife | 2007-05-07 01:00 | アジカン
この前の土日、横アリ行ってきました。
自分にとっては、今年のアジカンライブ見納め。ってーか、酔杯見納め。

二日間ともセットリストが変わっていて、この前の幕張とはまた違う曲が聴けて、とても良かったです。
ただ、残念だったのは、2日目にゲストのファウンテインズ・オブ・ウェインの出演がキャンセルになってしまった事。ボーカルの体調不良てことで。

横浜は、さすがアジカンの地元って事で懐かしい曲をやってくれて感激。
同じツアーの中でもセットリストを変えてやってくれるなんて、ニクイっすアジカン。
[PR]
by one-loveandlife | 2006-12-14 01:11 | アジカン

アジカン幕張ライブ

b0051843_21203714.jpg

何か思っていたのと違って、ブロックが…。
今日もかなりステージ近くで頑張って動いてみたら、ぐったりしました。

昔の曲やってくれたりして、感動しました。
[PR]
by one-loveandlife | 2006-11-11 21:20 | アジカン