音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ライブ( 18 )

version21.1 third

先週の金曜日、行ってきました。

去年もチケット取って行く気満々でいたのだけれど、シュノーケルのラストツアー初日と重なり、行けなかったイベント。念願の参加。

サカナクション、OGRE、telephonesと凄いメンツなのに、東京では更に追加でandyまでも…。
何だこのラインナップ…。

言うまでもなく楽しかった訳ですが。

トップが、まさかのサカナクションで、まあ初っ端からとばすとばす。笑
疲労感が半端無かった…。

お次はandy。
いつ観てもイイね。楽しい。

続いてOGRE。
OGREのライブは、音楽に引き込まれて時間があっという間に何時も過ぎる。

トリはtelephones。
相変わらずdiscoだった~。笑
楽しい!

来年も行くぞ!
[PR]
by one-loveandlife | 2011-02-13 22:43 | ライブ

今日は列伝ツアー。

あ、写真撮り忘れた…。

今日は、赤坂BLITZでスペシャ列伝ツアーファイナルでした。
毎回思うけど、列伝ツアーてメンツ豪華よね。
去年は都合付かなくて涙をのんだが。

出演順は、SISTER JET→avengers in sci-fi→andymori→THE BAWDIESでした。

初っ端SISTER JETから、相当自分のテンションがやばかったけど、avengersでガッツリアガって、andymoriで更に持ってかれて、BAWDIESで燃え尽きた感じでした、が、最後、みんなのセッションでまたまたやられました。

しかし、最後のセッションの時、andymoriが皆自由過ぎて(てか主に壮平君と後藤君)が自由過ぎて笑いすぎて腹痛くなった。
ROY君が困っていたのも笑えた。

あ~、楽しかった。
[PR]
by one-loveandlife | 2010-01-23 23:56 | ライブ

今日は!

b0051843_1629102.jpg

ベボベ!
[PR]
by one-loveandlife | 2010-01-03 16:29 | ライブ

今日は。

b0051843_18335896.jpg

999!
[PR]
by one-loveandlife | 2009-09-09 18:33 | ライブ

ユニコーーーン

b0051843_1812223.jpg

武道館、三度。


今月は週一で来てるわ(笑)。


自分は今日で勤労終了ですわ。
あーあ、追加行きたかったなー。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-05-20 18:12 | ライブ

ぶどーかーん!

b0051843_1812259.jpg

再び。

今日はミスチルです。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-05-14 18:12 | ライブ

そして、今日はテナー。

b0051843_1812335.jpg

b0051843_1812397.jpg

雨も上がり、もうすぐ始まりですわ。

楽しみだ~。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-05-08 18:12 | ライブ

ミスチル@横アリ

今月、何だか気付けば横アリに3回も行く予定が(笑)。

今日はミスチルでした。

真横の席だったんだけど、スゲー楽しかった。

続き
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-06 00:47 | ライブ

ユニコーン!

b0051843_205109.jpg

昨日、横アリのユニコーンライブ行ってきました!


平日だから始まるの遅くて、終わったら22:00過ぎてましたよ…。
長かった~、義晴アリーナが…。


もう、楽しかったとしか言えないっす!
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-02 20:05 | ライブ

YOUNG FLAG '08 @Zepp Tokyo

行ってきました、ヤンフラ。
ラジオ番組の企画のライブだったので、対バンの面子も豪華。そんで、チケットも¥3,969と中々リーズナブル。
大体一組3~40分位でした。

トップバッターはくるり。

セトリ

ブレーメン
さよならリグレット
かごの中のジョニー
飴色の部屋
ロックンロール
東京

最初からくるりとは、やられました~。
またまた、岸田さんメガネレス。
メンバー紹介の時に、自分の事をASAIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤です、と言っていましたわ(笑)。


続いてTHE BACK HORN
スミマセン、セトリ分かんないす。
前のほうでダイブしている人続出。
激しかったす。


トリはASIAN KUNG-FU GENERATION

セトリ

センスレス
アンダースタンド
トラベログ
№9
藤沢ルーザー
ループ&ループ
転がる岩、君に朝が降る
ワールドワールドワールド
新しい世界

ワールド~新しい世界の流れは、アフターダークが来るかと思っていたので、ちょっとビックリ。
自分は行ってないけど、ナノムゲンの2日目にやった流れなんすね。

岸田さんにあんな挨拶されて、やましげ校長にもハードル上げられて、後藤さんが何てーのかと思っていたら、昔フジロックで、岸田さんと間違えられて、「そうや~」とドス利かせ目で答えてすぐその場を立ち去った話をしてました。
眼鏡かけてると、皆一緒にされる的な事を話していたような。
そんで、渋谷でワンデーアキュビューを入れて、ホントの自分デビュー的な事をして友達と歩いていたら、前に対バンして事のある人に気付いてもらえなかったと言ってました。みんな、きちんと人の事を見ていない、と憤慨してました(笑)。

5月のAX以来のアジカン、やっぱり楽しかったっす。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-09-15 01:38 | ライブ