音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 14 )

そして、その後。

Mステ後、部屋で暴れて飲み物溢して大惨事。

9mm最高でしたわ。

あー、誰か一緒にライブ行ってくれんかな。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-06-05 23:18 | 音楽

9㎜!

ヤバイ、Mステ楽しみ過ぎる!
[PR]
by one-loveandlife | 2009-06-05 19:57 | 音楽

今日の新聞。

b0051843_22322159.jpg

前もだったけど、名前書いてあるとテンションあがんね~。



自分的にはまたその並びにも…(笑)。
[PR]
by one-loveandlife | 2009-04-19 22:32 | 音楽

増えた!

テナーが4人になった~。

新曲のPVも、最後に砂?が取れて、もうひとりが現れる、みたいな。
なんか、かっこよい感じでしたね。

そんで来月からツアーも始まるのね。
いかねばー。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-10-01 00:22 | 音楽

やった!

YOUNG FLAG、Zepp TokyoチケットGET!

くるり、アジカン、バクホンだ~!
楽しみだ~。

後は仕事がどうなるかな…。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-08-07 22:56 | 音楽

YOUNG FLAG

今年のZepp Tokyoは、バクホン、くるり、アジカンか…。

去年に引き続き豪華だな~。

チケット取れるかなー。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-08-04 23:26 | 音楽

Mステ

ベボベ初出演しましたねー。

changes良かったす。

そして、後ろでちょいちょい見切れるメンバーが面白かった(笑)。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-05-09 20:50 | 音楽

ぬああーー!!!

ベボベ、Mステ出演てマジですかい!

うあー、楽しみなような、そうでもないような、猛烈複雑な心境。
[PR]
by one-loveandlife | 2008-04-29 00:37 | 音楽

3日連続!

アジカンの酔杯、奇跡的に公式+の抽選でチケットが取れて、行ける事になりましたよ~。
は~、ホント良かった。ウレシス。
全然ダメで、今回は行けないかと思った。

テナーのAXのチケも取れて、monotoneのチケも取れて、3日連続ライブになりましたよ。
楽しみだけど、自分の体力的には大丈夫なんだろか(汗)。

でも、これがないと生きていけないさ、自分。

そして、ベボベのアルバムも買ったし、聴きまくるぞ~。

そうそう、アジカン、新曲が2月に出るみたいだけど、アルバムは?
[PR]
by one-loveandlife | 2007-12-07 00:42 | 音楽

おー。

遂にベボベもZEPPでライブなんですな…。

来春は、民生さんやらレミオやらゆずやら…。
またしても行きたいライブラッシュですわ…。
[PR]
by one-loveandlife | 2007-11-14 01:01 | 音楽