人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマソニ

この前の土日、サマソニ行ってきました~。

つーか、楽しさは勿論なんすけど、暑くて死にそうでしたよ…。

何か、体に変な湿疹出来るし、猛暑め…。

Arctic Monkeys最高!
スタンドじゃなく、下に降りて見れば良かったと思ったけど、体力的に無理だったかな~。
また見れないかな~。

レミオ、エルレ、ドーパン、トライセラ、ポリシックス、B'zも良かった。
エルレはホント楽しかった。
レミオは新曲やってくれなくて残念。
ドーパン、トライセラは、朝イチから踊りまくったよ。

超心残りは、アヴリル見れなかった事。
だって、エルレと被ってるし。
ホルモンも、チャットも、時間的に見れなかったのが悲しい。

夏フェスいいよな~。
中々行けないけど、一度でいいから、フジロック、RIJ、サマソニ、etc…の夏フェス行き倒したいわ。

ただ、暑いの苦手、夏より冬好きの自分には体的に辛いが。

今日も暑すぎて死にそうだ。
冷房きかねー!
by one-loveandlife | 2007-08-15 22:44 | ライブ