人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

monobrightインストアライブ@タワレコ渋谷店

初めは、あの勢いでアルバム全曲やるのかと思いました(笑)。
そんなら大変ですが(笑)。
それにしても、あれならもっと人が入れそうな感じっだったな~、と。
結構スペースあったし。あんまギュウギュウでもヤバイけど。

しかし、桃野君毎度毎度ですが、スゴイっすね(笑)。





セットリスト
1 20th century Lover's Orchestra
2 歌舞いた魚ディスコ
3 未完成ライオット
4 魔法のライター
5 まぼろし
6 デイドリームネイション
7 学校
8 頭の中のSOS
EN 紅色ver.2

今日はアルバムの曲しかやりませんと最初に桃野君が宣言していたのに、最後、アンコールで「今日作った新曲です」と言って紅色やったときは笑ってしまいました。
スペシャ列伝の時も言っていたような気がするが(笑)。

デイドリームネイション良かった~。
帰って来て、家でスカパー見てたら、ロッキンのオープニングでも流れていて、にやっとしたアブナイ自分が居た(笑)。

招待ライブ、豪華なセットリスト、ありがとうございました。
by one-loveandlife | 2007-11-18 01:53 | monobright