人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽漬けの毎日


by one-loveandlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーフブンガクカマクラ?

と、言う訳で(どんな訳何だか)、本日は江ノ電に乗り、アジカンフラッシュゲットの旅に出てきました。


しかし、アジカンのアルバムの曲順とは逆に鎌倉からスタートした天邪鬼な自分。全然グッドバイじゃないし(笑)。

鎌倉に着いたものの、お腹が空きすぎて仕方が無いので、友達に我侭を言い昼食。
穴子丼最高でした。
次回は押し寿司に挑戦したいと心に誓う。

鎌倉駅に戻り、江ノ電に乗…ろうと思ったらスゲー人。
そうでした、3連休でしたね。
中々の混っぷりをかましていた電車に乗り(あ、もちろんのりおりくん買いました)旅スタート(笑)。

取り合えず、曲順と逆に曲のタイトルになってる駅に降りてみよう、何て言ってる傍から、由比ガ浜で降りそびれる(泣)。

はい、もう戦意喪失(笑)。
だって人多すぎるんだよ、降りれない(逆ギレ)。

まー、いいか的な感じになり、じゃあ大仏に行こうって事で長谷サンズ(笑)。
高徳院へ行き、大仏の体内に入ろう…って言ったら、これまた長蛇の列。
あ、あの、中空っぽだったりするんですよ、と言いながら列に並ぶ。
友達は初めて中に入るんで、喜んでいたんですが、まあ、後はご想像にお任せします。

あっというまに長谷は終わり。

次、極楽寺ハートブレイク、稲村ガ崎ジェーン、割愛させていただきました(汗)。
…だって人(以下、略。

ハイ次、七里ガ浜スカイウォーク。
海がきれいでしたー。
パンケーキ食べるのに1時間待ちさせられて、結局ほとんど夕食になってしまいましたー。
うまかったが…。

段々雑になってきたな…。

次、腰越クライベイビー。
写真取り忘れましたー。残念でした。
降りるのも忘れ…てないけど時間がなくて省略。

江ノ島エスカー、と言いつつ、自分が降りたのは鎌倉高校前。
だって、スラムダンクが、花道が、流川が、ゴリが、呼んでいた気がしたんです(アホ)。
まあ、夕日がきれいだったんで、降りて写真撮ったんですが。

鵠沼サーフ。降りたのに写真を撮り忘れる失態。

終点、藤沢ルーザー。
改札の写真撮ってみました。

途中、何回かアジカン電車にすれ違い、一人挙動不審。
写真を撮るとき、近くにいたおじさんに、ビクッとされた(アホ)。

待ち受けフラッシュも無事にゲットし、目標は達成いたしました。
付き合って頂いた友達に感謝です。






そして、その合間合間で、携帯でmonobrightの24時間ライブをチェックしていると言うアホさ加減。
途中から動画が見れなくなったのは、システムの不具合が生じてしまったのか。

見ていて、メンバーとスタッフの頑張りに頭が下がりましたね。

事故なく無事に終了できたのが何よりではないんでしょうかね。

お疲れ様というのと、今はしっかりと休養していただきたい事だけですね。



そんな、自分も間もなく24時間ほぼ不眠つー状態なんで、風呂入って寝よ。


明日、無事に終わるといいな。
by one-loveandlife | 2008-11-01 23:24 | アジカン